新規ユーザー登録 | ログイン
国の特別記念物タンチョウです。保護のため厳しい冬の間だけ餌を与える給仕場にタンチョウは飛来して来るが、その数も暖かくなるほど少なくなってきている。本来の縄張りである釧路湿原で自ら餌を捕まえることが出来るからだ。給仕場のタンチョウは陽だまりの中で羽の手入れをしたり、ときより求愛ダンスをしたり、その姿は躍動感に満ちていた。 http://www.hakuyukai.or.jp/kawamura/002index.htm
北海道 »
投稿日時:10/03/15 16:21 視聴回数:554回 カテゴリ: 北海道 動物 旅・観光 毎日動物園 タグ: 動画  毎日  追加されたタグ: 追加したユーザー:
著作権を侵害しているコンテンツ、もしくは公序良俗に反すると思われるコンテンツを発見した時は、報告フォームよりお知らせください。ご協力お願い致します。
北海道イルミネーション映像集...
アイスマン2012
旭川街あかりイルミネーション
新千歳空港 -New chi...
北海道釧路市~幣舞橋と釧路川~
第66回毎日映画コンクール表...
沖縄市小学校5年生
「東京ユビキタス計画・銀座」...
阿蘇外輪山「古閑の滝」氷塊の...
流れる水のはたらき